空中隊員募集中

フリーウォールでは、心あるアルアルな新空中隊員を募集しております。

 

長期で腕を磨き、本気で精鋭部隊の一員になってくれる方を募集します。

 

仕事内容・職場の雰囲気は、HP・ブログ等を参考にどうぞ。

 

その他、詳細は一度ご連絡ください。

 

運命的な出会いをフリーウォール一同お待ちしております。

 

・男女は問いません。

・見た目も気にしません!人に対して思いやりのある人を募集してます!


※空中作業なので、ちょっと・・・。。。

という方もおられると思いますが

安全性の高い装備と、優しい先輩たちが講習をしっかりと

行いますので、心配は無用です。

 

■勤務場所

都内を中心に神奈川・埼玉・千葉が多いよ。

■交通

直行・直帰、事務所集合車移動等

現場に合わせて選択可能。

公共機関を使用の場合、半額支給。

バイク通勤手当も有。

■給与

研修期間14日間は、¥9,000-/日

以降は、¥10,000-スタート後、頑張り次第で ~ ¥20,000-/日

給料日:末締め、翌月末払い

※経験者優遇。(特に、タイル・シーリング経験者は優遇)

でも、未経験者でも全然大丈夫ですよ!

※報奨金制度有り。(責任者になって、大きい現場をクリアしよう!)

※運転手当有

※皆勤手当有

※前払い制度有り。(働いた分の半分まで!)

※社員以外も夏季冬季にミニボーナス有り

その他手当あります!

■お休み

基本的には、日曜日となります。

その他は1週間前までに言ってくれればOK!

※連休は早めに言ってね。

※社員は有休もあるよ。

■その他

制服貸与

髪型自由

社員登用有り

各種保険完備

事務所に楽器有り

(ドラム・ギター・ベース)

事務所・倉庫・駐車場と一括ですので

仕事はもちろん、楽しいイベントも充実してます!

今年から、強制ではないですが行きたい人は社員旅行もあるばい!

☆トレーニングマシン・シャワールームも完備


心腐らず良い人間揃ってます♪


更新しました★

03-6450-7633

03-6450-7632

core@freewall.co.jp